バナナジュース専門店!
白石ガス供給店舗(LPガス)
こんにちは、ガス事業部中部営業所の兼堅です。
今回はバナナジュース専門店をご紹介します!
今年1月13日にオープンしたバナナジュース屋さんで、黄色い大きな看板が目印です。
場所は中城村字久場の中城モール近くで、国道329号線の通り沿いにあります。
「濃厚バナナジュース飲みたくない?」と結構インパクトのある看板なので、すぐに目に入ると思います。
この弁当屋さん「ちっちのごはん」の店舗内で、バナナジュースが販売されているのです。
店舗名が「濃厚バナナにきゅんです」と、今風でインパクトありますね。
弁当屋は13時までですが、バナナジュース屋は12時~19時まで営業しています。
メニューは、シンプルなバナナジュース以外にも、きな粉やアーモンドチョコクッキー、練乳いちごなど。
トッピングもあるので色々味も楽しめますよ~。
バナナジュースにバナナ1本入っているので、手で揉み潰したり、カウンターに置いてある木のハンマーで叩いて潰して飲むとの事でした。
今回自分はシンプルバナナジュースを注文して揉み潰して飲んでみました。
いい感じにバナナの触感も残っていて、かなり美味しかったので、全種類コンプリートしてきたいと思います。
量は思っていたよりボリューム満点だったので、昼ご飯の代わりになりました(笑)
店舗前はインスタ映えしそうな感じなので、商品ができるまで写真を撮っていたら、待ち時間もあっという間でした。
写真のセンスが無いので、4歳児のOKが出るまで4~5回撮らされました(笑)
沖縄初上陸らしいので、皆さんも近くに行った時や弁当買いに行ったついで、帰り道でも良いので「濃厚バナナにきゅんです」寄って行って下さいね~!!
記事担当:ガス事業部 兼堅
- シャープ製プラズマクラスターのエアコン修理を行いました - 2023年11月20日
- ハロウィンのお客様2023!㈱白石ガス中部営業所 - 2023年11月9日
- 白石プロパン会『ボウリング大会』2023 - 2023年11月8日